ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

私だけサークルな理由

クレアだよ


私のお兄ちゃんご飯食べるのが遅い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
食べ始めるのも、食べるのも本当遅い( ゚д゚)


私が食べ終わったくらいにやっと食べ始める( ̄∀ ̄)


しかもパパとママが横で褒めながら、トッピング追加しながら食べさせてる( ̄∇ ̄)


とりあえずお兄ちゃんが食べ終わらないと
サークルから出れない私


毎回毎回とばっちりです


本当優秀って言われるブルックスお兄ちゃん
私の方がよっぽど優秀よね☆〜(ゝ。∂)



↓あわよくばブルックスお兄ちゃんのご飯食べようとするからでしょ‼️
食いしん坊クレアにポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する