ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

デビュー(≧∀≦) 番外編

ご訪問ありがとうござます
ブルックスとクレアのママです


このデビューブログを書いていて、ブルックスのカフェデビューはいつでどこだったっけ?と考えても思い出せない、、、
しかも、たぶんここかな?と思うものが二、三箇所ある始末(苦笑)


こんな時は、ブルックスもブログやっておけば良かったなー!とつくづく思う(//∇//)


なので、どんな小さい事も残しておきたい!!クレアのデビュー番外編です(*≧∀≦*)
*お食事中の方はお済みになった後にお読みください(笑)


クレア、オムツデビュー( ^ω^ )


ついでにオムツでちゃんとオシッコとうんPデビュー(*≧∀≦*)


繊細さんは、出来ない子もいると聞いたので心配したけど、クレアは全く繊細さんではなかったようで(笑)
しっかりオムツに両方出来ました!


しかし、しっぽがあるけど短いからか、穴のところから漏れる
うんPについては、丁度いい感じに出てきて、ロクくんママと爆笑(*゚∀゚*)


他のワンちゃんはどうしてるんだろう?
フレブルちゃんのお友達はやはりしっぽの穴の部分が、、と言う事で、人間の赤ちゃん用を使ってるそう
たしかにフレブルちゃんだと、サイズも人間の赤ちゃん用ので良さそう( ^ω^ )
フレブルちゃんに比べると、腰の部分にくびれがあるボストンテリア は皆んなどうしてるんだろう??


どなたか教えて下さい〜(o^^o)


↓番外編といいながら疑問になってしまった、、
ついでにこちらもぽちっとして頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する