ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

店内もテイクアウトも

クレアだよ


すみませんブログ、伊豆旅行に戻って来ました(⌒-⌒; )


伊豆でもステキなお店に行ってきました


cattle sandwichさんです❣️


こちらもドッグカフェではないのですが

ワンコ店内OK‼️

ブランケット敷けばソファもワンコOKです(๑・̑◡・̑๑)

ブランケットも貸してもらいましたm(__)m


店内もステキですが



映え間違いなしのサンドウィッチも

味ももちろん美味しくて

コーヒーも最高‼️


もちろんクレアも狙ってます

貰えないけどね( ̄∀ ̄)


冒頭のシェイクは甘くなく大人向きなシェイクでした(๑・̑◡・̑๑)


ワンコOKなのはオーナーさんがワンコを飼っていて

もちろんお店で看板犬してます 


何でもないお顔がカッコいいのは

犬種の違いと納得しとこうw


ちなみにテイクアウトも出来ます

我が家は翌日美味しいコーヒーテイクアウトしました




↓行きたかったお店に行けて飼い主大満足

伊豆に行かれたらぜひどうぞ

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する