ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

デビュー(≧∀≦) その2

ジャイ子対決⁈と思ったらナナちゃんは私よりブルックスお兄ちゃんに興味深々(°▽°)


2人でワチャワチャが始まって

私は蚊帳の外(〃ω〃)


なので、私はロクお兄ちゃんに遊んで貰おうと思ったら、ロクお兄ちゃん大事なおもちゃを取られると勘違い!
ガウッ!!と


私、腰抜かしちゃったわ( ̄∇ ̄)

ロクお兄ちゃんすぐに、、ヤバいと目が泳ぐ
わかりやすい男(笑)


ちなみにそのおもちゃはブルックスお兄ちゃんのドーナツだよ(笑)



すみません、まだ続きます


あ、ちなみにロクお兄ちゃんは優しいんだよ!
最初私が飛びかかっても優しく接してくれたもん( ^ω^ )


↓ジャイ子よりジャイアン ロク君の勝ち!と言う事で世間の厳しさをちょっと知ったクレアにぽちっとお願いします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する