ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ウブドの森

クレアだよ

お兄ちゃんがチーン顔なのは放っておいて


ウブドの森にしたのは
ワンコに優しく、設備も充実してるから
ワンコ用のトリミングルーム

シャンプーとかも何種類も置いてあるので
いつも使っているのがあれば、荷物も軽くすんで楽なんだってさw


ワンコだけでなく、人間にも優しい施設が充実してるらしく
パパとママ、エステ付きコースにしたので


エステを受けてる間、私たちも同じ空間でフリー❣️
終わった後は、なんとお姉さんからオヤツも貰えたの(๑・̑◡・̑๑)


お食事も、いつもはパパとママだけコース料理なのに、ここはなんとワンコブュッフェ‼️

おかわりが出てくるのよ、最高(≧∀≦)


いつもはここのブュッフェ全く食べないお兄ちゃんも、この旅行中はしっかり食べてたわ


お誕生日のケーキは

しっかり私がいただきました(๑・̑◡・̑๑)


あーお誕生日旅行って最高❣️


↓いや、だから君のお誕生日旅行じゃないんだよ
って突っ込みながらポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する