ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お誕生日の裏側2

クレアだよ
お疲れでネムネムです(๑・̑◡・̑๑)


お兄ちゃんのお誕生日は軽井沢で過ごしたんだけど

ちょっと雪が残っていて

初めて雪の上を歩いたの
ちべたかった( ̄▽ ̄)


さすがに軽井沢は寒いね〜って
でもお兄ちゃんは相変わらずの日向ぼっこ


そうそうお兄ちゃんがせっかくの馬肉さんを夜も朝も食べなかったので
アウトレットモールにいって
DOGDEPさんでお兄ちゃんはランチ

これはしっかり食べてた(๑•ૅㅁ•๑)


私はお兄ちゃんの分も朝食べたからって
スプーンについたのしか貰えなかったわ(ㆀ˘・з・˘)


お兄ちゃんには甘いパパとママだよね( ̄∀ ̄)


↓お兄ちゃんお誕生日だからね
それでも甘いよ‼️って思う方も思わない方もw
ポチッとよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する