ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

隣の芝生が羨ましい( ̄∀ ̄)

クレアだよ


私がカミカミしてると


羨ましそうに見ている人影、いや犬影がww


私のやつが欲しいなーと思ってる後ろ姿


でもね、実はお兄ちゃんの足元にもう一個あるんだよ


あるなーって分かってるけど


やっぱり隣の芝生が‼️
って事で私がカミカミしてるのが欲しいと思ってるお兄ちゃん



え?それからどうなったかって??


私がお兄ちゃんにあげる訳ないじゃん✌︎('ω'✌︎ )


なので、仕方なく

足元のを持って行きましたとさ


チャンチャンƪ(˘⌣˘)ʃ


↓隣の芝生が良く見えるのは犬世界も一緒なのねww
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する