ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

何だかな( ̄▽ ̄)

ハムっとクレアだよ


ティピーでは怒られたけど(⌒-⌒; )


またまたこれが出てきました(๑・̑◡・̑๑)

やめられなーい‼️


前回お兄ちゃん興味ないフリしてたけど
本当は興味深々
私がカリカリしてるとちょっと気になってた模様(о´∀`о)


私の食べかけに
ペロン

(2本ともクレアが独り占めしてたからでしょ‼️)


美味しかったらしい(苦笑)


結果、サークルで一人堪能してたわ

(クレアに奪われないようにね(苦笑))


↓ずっと気になってたブルックス
食わず嫌いはパパそっくり( ̄∀ ̄)
まったく‼️ってって事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する