ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

針細胞診の結果とその後

続きですm(__)m


針細胞診をお願いして
結果が出るのは1週間後との事


その1週間、ブルックスは大丈夫❗️

絶対大丈夫‼️と思っていても、やはり不安はあり


1週間後病院に行き結果の確認をしたら、出てますよと言われて
診察室に呼ばれるまでの間、考える事は悪い事ばかり(//∇//)


結果的には肥満細胞腫ではなく、良性との事だったのですが、その結果を聞けて、本当にホッとしました(*^ω^*)


ホッとはしましたが、良性と診断されたのに結果、肥満細胞腫だったインスタのお友達のような事もあるので心配になり
先生に今後の事を伺うと、1週間薬を飲み小さくなるのを待つとの事


その間に、もし大きくなるような変化があったら手術で取り除き生検で検査をするらしい


小さくなって無くなってくれ‼️と案じながら1週間が経ったけど
残念ながら小さくはならず\(//∇//)\

(針細胞診をしたのでかさぶたみたいになってます)


かと言って大きくもなってない


心配なら取り除く事は出来るけど、それには全身麻酔が必要との事
なので、このまま様子見となりました


ご心配頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m


↓これからこんな事が増えていくんだろうな、、\(//∇//)\
元気に二桁のお誕生日を迎えられるように頑張ろうね
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する