ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

針細胞診

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます❣️


早いもので2020年の1月が終わって、もう2月ですねΣ('◉⌓◉’)

(switcchさんの新しいお洋服我が家にも届きました‼️可愛い(๑・̑◡・̑๑))


突然ですが、我が家基本的には二頭ともお家のお風呂でシャンプーしてます。
ブルックスのお肌が弱いので、週2で基本お風呂なんですが、、、
保育園の日はお風呂の日


って事で、お風呂に入れてたパパがお風呂場で叫んでるΣ('◉⌓◉’)
慌てて行ったら、ブルックスの左肩のあたりにデキモノを発見‼️

しこりがあるような、コリコリとしたデキモノ(//∇//)


ちょっと前に他の方がブログに細胞診の事を書かれていたり
インスタのお友達がやはりデキモノで検査うけて、最初陰性→大きくなる→再度検査→肥満細胞腫と診断‼️なんて事があり


我が家もドキドキしながら病院へ
1センチ以下ではあるけど、突然出来たのがやはり先生も心配との事
1週間様子見も提案されましたが、様子見してる間に、、
とか色々考えると怖かったので針細胞診を受けてきました


↓すみません長くなってしまったので続きますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する