ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

魔法が解けたみたい(๑•ૅㅁ•๑)

クレアだよ


最近ブルックスお兄ちゃんがご飯を食べません( ̄▽ ̄)


元々ご飯にあまり興味なかったけど
クレアが来てからは、ご飯ちゃんと食べてたのに‼️ってママがΣ('◉⌓◉’)


おかげで食べ終わったら兄ちゃんのお皿に一目散な私は、サークルから出してもらえません(*´Д`*)

(お兄ちゃんご飯に薬混ぜてるし、そもそも2人分食べたら困るでしょ‼️)


何とか食べさせようと、手作りしたり、ふりかけかけたり、トッピングを変えたりと色々手を尽くしても
食べません(๑•ૅㅁ•๑)


頑固一徹なお兄ちゃん
食べないと言ったら食べない
さすがに一日食べないのも困るので
ママとパパが付きっきりでなだめすかして食べさせてます


なーんで食べないのかね( ̄▽ ̄)


でも、お兄ちゃん食べないとトッピングが豪華になってりするから良しとするか(⌒-⌒; )


↓本当なんで食べないのか(涙)
魔法よもう一回‼️
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する