ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

顔が違う〜でしょ☆〜(ゝ。∂)

クレアだよ


病院でのチーン顔から


この笑顔に

変わった理由は


そう❣️ランに来たから(๑・̑◡・̑๑)


紹介します

ご近所お散歩友達❣️ボス君です

 ボス君の名前の由来はなんとボストンテリアなんだってw

それなのにボス君、犬種はボストンテリアじゃないっていうww


もちろんお兄ちゃんとも幼なじみ


いつか一緒にランしたいねーなんて言ってたら
叶いました(๑・̑◡・̑๑)


枝部も出来てお兄ちゃんも

この笑顔


私はもちろんまん丸笑顔なのだ❣️


↓お散歩でいつもはみんなでぐいぐいなのに
ランではそんな絡まずww
まっ、そんなもんだよねって事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する