ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

結果はいかに

クレアとブルックスだよ

そういえば、お年玉今年ももらってました(๑・̑◡・̑๑)


で、ちょっと遡って


お正月9連休最終日の日曜日

とブルックスお兄ちゃんと圧をおくってみたんだけど


ママが明日から仕事だから、遠出したくない‼️
ってデブ症まっしぐらな発言( ̄∀ ̄)


なので、またまたお兄ちゃんと

小芝居してみました(๑・̑◡・̑๑)


そしたら
じゃあどこかお出かけする?しない?って言ってはいるものの
ずっとインスタしてるから思わず

って顔になるよねʅ(◞‿◟)ʃ


最終的には、私たちの願いが通じたみたいで
やっとお出かけになったんだけど、、、


連れてこられた場所は


まさかの病院\(//∇//)\



↓やっとのお出かけ先が、、、
ガッカリクレアにぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する