ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

紹介☆

まだ私はブリーダーさんの家にいるんだけど、私の家族を紹介します。


私のお兄ちゃんになる先住犬のボストンテリアのブルックス(♂)♡


お兄ちゃんがいるのになぜか私のブログなんだって!変だよね(;゚Д゚)


ママはお兄ちゃんが人生初のワンコで、病気やいつか必ずくる別れの時を冷静に書く勇気がなかったからって言い訳してるんだけど、、、
たぶん小学校の夏休みの宿題の日記を、最終週にまとめて書いてたタイプだから毎日書く自信がなかっただけだと思うのよね~私(*´σー`)


これからもどこまで続くのか未知数だけど、お付き合いいただければ嬉しいって( ^ω^ )


私が家族の一員になるのを首を長くして待ってるって(*^▽^*)
私もどんな家族なのか楽しみ~☆早く会いたいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する