ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

9月16日

ご訪問ありがとうございます
昨日、9月16日は安室ちゃんの引退が世間を騒がせていましたが、うちではクレアが3ヶ月になりました(*^ω^*)


人生初の剥離骨折をしたママです

私のドジは放っておいて


クレアも我が家に来た時に比べたら


かなり大きくなって来ました(^○^)


ご飯も本当によく食べ、よく寝て
大好きなブルックスお兄ちゃんと毎日楽しく遊んでます


トイレもまだたまに失敗はありますが、かなり出来るようになりました
おかげで行動範囲が広がった彼女は本当好奇心旺盛!


ブログにも書いた通りイタズラもかなり増えてきました( ´∀`)
今も制作に励んでます(//∇//)


ベッドより人の温もりを感じて眠りたい甘えん坊さん


今日はこれから2回目のワクチン注射です

これから行動範囲がもっともっと広がって行くことでしょう
そんな日常を残して行きたいと思いますので、これからもお付き合い頂ければ嬉しいです



↓クレアをこれからもよろしくお願いしますって事で、こちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する