ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

芸術の秋

クレアです
芸術の秋ですね
私、最近芸術に目覚めました

(悪いお顔ですね)


私の作品を紹介しまーす(o^^o)


特別に作成過程を見せてあげる

おりゃ!

とりゃ!

こんな感じを繰り返してたら作品が出来上がったの!
私って天才(*☻-☻*)


こちらの作品はまだ途中なんだけど


毎日少しずつ完成に向けて

ガリガリ

寝る間も惜しんで作品作りに没頭してるの( ^ω^ )

完成時はどれほど?とかは想像しないでね(笑)


え?他の作品もみたい??
じゃあ特別だよ
これはお兄ちゃんとの共同作品なの(^○^)


他にも作成中の作品や作りたい素材が沢山あるんだけどね
ママが目を光らせてるの(*'▽'*)
なんでかしら?
こんなにステキな作品たちなのにね(*☻-☻*)


↓芸術作品これ以上増やさないで(//∇//)と泣いているママにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する