ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

トレーニング

ジャイ子です



それは嘘で、クレアです


今日はブルックスお兄ちゃんが通ってる幼稚園の元先生に自宅でレッスンをしてもらいました


お兄ちゃんはもう大興奮(*≧∀≦*)
私もなんかよくわからないけど大興奮で嬉ションしちゃった(苦笑)


今日はねスクートトレーニングしたんだよ
スクートに自分で入って(お尻アップごめんなさい🙏)

閉じても大人しくしてる

開けても飛び出さない


スクートに入る、スクートで落ち着いてられるって大事なトレーニングなんだって


他にも色々やったんだけど、初めて伏せが出来ました


どうかな?出来てるでしょ(*≧∀≦*)


↓これからもいっぱいトレーニング頑張ります!っていうクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する