ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

いい湯だな〜(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


あは〜ん❣️と入浴中です


貸切のお風呂は、ワンコも一緒に入れるの
お風呂大好きなお兄ちゃんと私は嬉しくて仕方ない

2日目も大好きお風呂でまったり

キレイになったら、着替えて


ディナーへGO‼️

(人間用メニュー)


私のお誕生日だから
鹿肉ステーキと、いつもの馬肉サイコロステーキのお肉

お魚も奮発(๑・̑◡・̑๑)


最初予約した時は1泊予定
その時に私のお誕生日ケーキもお願いしてて
その後、連泊に変更したのにケーキをお誕生日当日に変更するのを忘れたママ( ̄∇ ̄)


お誕生日当日ケーキが無いのはかわいそうって言ってこの日もケーキが出てきた♪───O(≧∇≦)O────♪

お兄ちゃんと半分こになってしまったけど、、、
早く食べたーい


いっただきまーす(๑・̑◡・̑๑)


なんと、ブルックスお兄ちゃん昨日はケーキ食べたけど
この日はいらないって


ならってんで、私がお兄ちゃんの分まで頂きましたとさ(๑・̑◡・̑๑)


最高‼️



↓2日続いてケーキの事インスタにあげたら
claireとcreaの分だね❣️ってコメントを頂いた(๑˃̵ᴗ˂̵)
確かに、食には貪欲だろう2頭(苦笑)
1人1個のケーキ希望だったのかな(笑)
自分の詰めの甘さは、笑って終わりにするママにぽちっとお願いします(⌒-⌒; )

×

非ログインユーザーとして返信する