ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

晴れたぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クレアだよ

朝ごはん待たされてます(//∇//)


いっぺんに食べてしまうからって小出しにされました
ま、頂ければ文句はありません


二日目の朝も那須はザーザー振り
天気予報とにらめっこのママ


朝ごはん

(人間用です)


が終わってもやむ気配なし


ロビーでバンビちゃんとエマちゃんに遊んでもらい


それでもまだ雨は上がらない( ̄∀ ̄)


まっ、とりあえず何とかなるだろうって出発‼️
と思ったら雨がやんだ(๑・̑◡・̑๑)
ママが晴れ女の勝ちね❣️と喜んでる( ・∇・)


そんなママはほっておいて
まず向かった先はトマークスさん


ここで私のお誕生日プレゼントを買うって決めてたんだって


お兄ちゃんのカラーと色違い
私はピンク

どうかな?


ランチは
麦(バク)さんへ


ここはテラスワンコOKだけど
テラスの屋根が広いので、雨の時でも大丈夫な感じ


洋食に飽きたら、和定食屋さんなのでどうぞ


この日も早めにホテルに戻って
ランで走り回り

ガウッ‼️

お兄ちゃんも楽しいって(๑・̑◡・̑๑)


私も最高に楽しい〜(๑・̑◡・̑๑)



↓お誕生日当日雨予報→晴れたぞ( ✌︎'ω')✌︎
やったね(^_−)−☆
って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する