ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

頑張るお兄ちゃん

ブルックスとクレアだよ


仲良く手を繋いでます(๑・̑◡・̑๑)


そんな事は置いといて
続きだよ(^_−)−☆


大型犬ランで朝遊んでいたら


ボールがコロコロ


落ちちゃった(涙)



そしたらお兄ちゃんが仕方ないなーって言って降りて行こうとしてるΣ('◉⌓◉’)


こっちからならどうかな

無理だな(汗)


頑張ってるけどなかなか取れない(苦笑)


そこまでボールに執着ないわたち的には、他のオモチャで良くない?とか思っちゃう(笑)


でもお兄ちゃんまだ頑張り続けていて (๑•ૅㅁ•๑)
反対側からも降りてみようと頑張ってる

あとちょっとって思うけど、、、
パパもママももうちょいって応援してたけど
最後の一歩が無理らしい(苦笑)



なんと‼️最後は諦めた(๑•ૅㅁ•๑)



↓お兄ちゃんゲットならず( ̄∀ ̄)
それでもへっぴり腰で頑張ったブルックスお兄ちゃんにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する