ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

チーム❣️2018年生まれ その2

クレアだよ


(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)


この日集まったのは2018年生まれの女子❣️


のお姉ちゃんやお兄ちゃんもいたけど、まあそこは置いといて(^_−)−☆


ナナちゃんと初めましてのbibiちゃん


千夢ちゃん


わたちの同胎姉妹のムムちゃん



みんなでワチャワチャ




そうそう、この日のMVPナナちゃん❣️、
千夢ちゃんがお隣のランにいるワンちゃんと遊びたいと訴えていたら
私と遊びなさい!と千夢ちゃんを誘いに行き


初めしてのbibiちゃんが端っこで躊躇してたら
ナナちゃんが積極的に遊ぼうって誘い(^○^)

bibiちゃんもやる気に(๑・̑◡・̑๑)


そんな二頭の中に、わたちもいーれーて❣️

楽しい(^O^)



↓いつもは皆んなと遊ぶより、ランを走り回ってるナナちゃん
この日は大活躍だったよ〜
そんなナナちゃんにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する