ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ピンポ〜ン

クレアです


私宛に始めて荷物が届きました( ^ω^ )


「こいぬすてっぷ」!


毎月私の月齢に合わせたおもちゃとかが届くんだって


くんくん
美味しいものも入ってるのかしら

今回の内容はこんな感じ

今回はオヤツなかった、残念


冊子が入っていて、今更ながらママが「ふむふむ」とか言って仔犬の育て方を勉強してる(呆)


今回の中身のピコピコ鳴るモーモーさん!ハムハム楽しい(*'ω'*)

私のカミカミおもちゃなのにお兄ちゃんも遊んでる(・∀・)

モーモーさんはお兄ちゃんも気になってたみたい
ちょっと目を離したら取られた( ̄∇ ̄)

えっと私のです、、返してください

じゃあこっちはとられないようにして


最後はお互い気に入ったほうで仲良くカミカミ(*^◯^*)


来月は何が届くかな?楽しみ(*☻-☻*)


↓どんな物が届くのか一番楽しみなのはもしかしたら飼い主かも(笑)
ランキング参加してます!ぽっちっとして頂ければ嬉しいです(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する