ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

生後10ヵ月になりました(๑・̑◡・̑๑)

ブルックスとクレアのママです。
ご訪問ありがとうございます❣️


早いものでクレアも昨日で生後10ヵ月になり、月数が二桁に突入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


10ヵ月になって、お留守番の時間も長くなり
昨日のブログじゃないけど、色々やらかす事もありますが(苦笑)
基本的にはトイレは完璧‼️
お外でもお家でも、もちろん旅行先でも失敗しない子に育ちました(^○^)

新しい保育園の先生も、フリー時間に最初から自らトイレに行ったって驚いてました


体重もお洋服とハーネスして5.25キロなので、ようやく5キロくらいかなって感じ
すくすく成長してます(*^▽^*)


性格も人見知りな上に、社交的でないな我が家の中で珍しく、社交的に育ち
外出先ではみんなに挨拶しまくるしまくる(笑)

先日のワンワンカーニバルでは、すれ違うわんちゃんみんなに挨拶しに行くからなかなか進まない(苦笑)


まだまだ引っ張り癖や、飛びつき癖があるので、お勉強していかないとねって事はたくさんありますが
下には甘くなる法則もあり(笑)
10ヵ月にしては良い子に育ったなと親バカ全開してます

顔つきも大分大人になりました❣️


帰ったらお迎えに来てくれる
リードを持ったらお散歩って喜んでくれる
ご飯が大好きでお座りして待ってる


犬を飼う時に想像していた事を色々やってくれるクレア


お祝いのピザにケーキ

これが、犬用ピザなんですΣ('◉⌓◉’)
最初びっくりしました⁉️

可愛いケーキ(๑・̑◡・̑๑)


実はこの2つ、前にパンチ君家からブルックスのお誕生日で同じものを頂いて


二頭がとても美味しく食べたので今回同じものをお願いしたんです
その節はパンチ君ファミリーありがとうごさいましたm(_ _)m


前回同様、今回ももちろん美味しく頂きました


こんなクレアのくだらない毎日ですが、これからも読んで頂ければ嬉しです



↓読んでくれてる人いるのかな?って書いたらコメントを頂きすごく嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)
本当ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する