ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

いつかやると思ってはいたけど( ̄∀ ̄)

クレアだよ


candy☆dogさんからおNEWのお洋服たちが届きました(๑・̑◡・̑๑)

可愛いかな?(╹◡╹)


(って、今日のブログの内容は写真の内容とは全く関係ありません(笑)
内容も朝からとお食事中には適さないと思いますm(_ _)m)


前日のワンワンカーニバルでお疲れモードのわたち
朝ね、うんPしなかったの


パパとママは心配してたけど
お兄ちゃんと違って、お家でおトイレが出来るわたち


今までのお留守番では、帰ってくるまでうんPしない事が多かったけど、さすがに昨日はしたよ(⌒-⌒; )


ママが前にブログにちょっと書いちゃったんだけど、わたちの悪い癖(⌒-⌒; )


目の前にうんPがあったら、そりゃ食べちゃうでしょ❣️


で、食べたのはいいけど、気持ち悪い( ̄∇ ̄)


サークルでリバースしたの(⌒-⌒; )


ママが帰ってきて、おお‼️って叫んでる(苦笑)


お帰りってピョンピョンしたら、リバース踏みそうになって、止めて‼️って言われるし(涙)


そんでもって、サークルから出してもらったら、またまたリビングでリバース(⌒-⌒; )

(食べるからだよ!!)


ママが笑ってた、いや目は笑ってなかったかも(怖)


お留守番させるパパとママが悪いと思うのよね♪(´ε` )


↓お兄ちゃんは一度もしなかったから、初めてのうんP祭り(わっしょい‼️)
ある意味初体験で新鮮(笑)


いや、でもこれ一回だけで充分ですよ(笑)って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する