ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

いつもと違う

クレアだよ


朝からパパとママがパタパタしてる
なんかいつもと違う( ̄∇ ̄)


わたちたちも何か不安


お留守番かなーってドキドキしてたんだけど、いつもと違う先生がお迎えに来てくれて幼稚園だったの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先生とお散歩(๑・̑◡・̑๑)

お外で

室内でも遊んだよ


大変良く出来ましたって褒められたよ(*^◯^*)
(いや、褒められたのはブルックスお兄ちゃんだよ‼️
クレアはまだまだ問題点たくさんありますねって(苦笑))


社会化は100点満点だよ❣️って褒められたもーん(๑・̑◡・̑๑)



↓これからもお勉強頑張ろうね(^_−)−☆
って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する