ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

紅一点なのにね、、

イギーだよ



違ーう‼️わたちのブログ\\\٩(๑`^´๑)۶////


DOG GARDEN ZEBRAの続きだよ☆



集合写真だって前に出ないと‼️
(いや、そもそもお兄ちゃんのお誕生日会だよ(⌒-⌒; ))


女子にモテないブルックスお兄ちゃん


集まる仲間はいつもヤローばかり(笑)


そう、今回もわたち紅一点なの〜


なのに、親戚のイギー君の方が可愛いって
女の子みたいに本当可愛いって〜ママが言うの(๑•ૅㅁ•๑)

お洋服ピンクだし
確かにキラキラスマイルね( ̄▽ ̄)


いや、わたちだって負けてないハズ
だって、わたちだってピンク女子よ‼️


ほら、テリ君もわたちの魅力に吸い寄せられて来た(*^ω^*)

わたちの取り合いとかして、ケンカになったら困るじゃない(๑・̑◡・̑๑)


ジョニー先輩も、わたちを取り合ってのケンカかしら


って思ったけど何か違うらしい


おかしいな、わたち魅力ないのかな?


↓クレアちゃん残念

って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する