ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お外がやっぱり良いよね(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


あっ!違った、クレアのお腹だよ(^_−)−☆


湿疹は落ち着いてお腹もキレイになりました
病院の先生にも、若いからすごく早いねって(⌒-⌒; )


この週末、幕張でドッグマラソンが開催されてたの
エントリーしたお友達の応援も、楽しみにしてた月一の幼稚園のしつけ教室もキャンセル


普通にある菌とは言われたけど、念のため
でも、わたちは元気
お兄ちゃんはもっと元気(*´∀`)♪


なので、ちょっとお出かけして船橋の三番瀬でお散歩してきました

こんな感じの庭が自宅にあったらいいなーとかお兄ちゃん思ってそうだけど(๑・̑◡・̑๑)

暖かくて、気持ちよくお散歩したよ

お兄ちゃんともワチャワチャして


家でも出来る事だけど、やっぱりお外で遊ぶのは気持ちいいよね〜


↓何気ない事が本当に幸せだと今日は改めて感じます

ぽちっとして頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する