ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

僕お願いした?

クレアの兄のブルックスです


那須の楽しかった旅行の帰りに突然妹が来ました


なかなかのファニーフェイスなやつ


欲しいって僕言ったのかな?
確かに可愛い妹なら楽しいかもと思ったかも、、、。


すでに僕のオモチャを我が物顔で遊んでいる妹なんて、、想定外です(〃ω〃)


パパ、ママ、そろそろこの子にお引き取り願えませんでしょうか?


そうですか、無理ですか


僕の平和が脅かされていく(//∇//)


↓ブルックスお兄ちゃん頑張れ!って事でぽっちっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する