ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お兄ちゃんは助けない( ̄∇ ̄)

クレアだよ


わたちお兄ちゃん大好きなんだけど
お兄ちゃんはわたちの事好きなのかな??


だってね、こないだのランで

ってやり取りがあった後に


エルちゃんのお姉ちゃんの、クロエちゃんに目をつけられたわたち

もしかして、狙われてるΣ('◉⌓◉’)!


きゃー

うひゃ!

きゃーごめんなさい

クロエお姉ちゃんは可愛い妹エルちゃんのために一肌脱いでるのに


ブルックスお兄ちゃんは妹のピンチかもしれない時に、微動だにせずd( ̄  ̄)
助けないの??Σ('◉⌓◉’)


(きっとお兄ちゃん的には、、)

(だね(^_−)−☆)



↓実際のクロエちゃんは優しいお姉ちゃんだよ!苦情は受け付けないよ(笑)

こちらぽちっとしていただけると嬉しいです❣️

×

非ログインユーザーとして返信する