ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お誕生日旅行♫ ラストだよ❣️

クレアだよ


お宿を後にして向かった先は
まずは小田原城を散策

梅もちらほら咲いていたけど、ここは桜なんだって
春になったらステキそうだった


その後は11月にわたちがランデビューさせてもらった、パンチ君家にお見舞いに行ったのo(^▽^)o


パンチ君今、病気と一生懸命闘ってるの


まずは、パンチ君家行きつけのドッグカフェさんでランチして


パンチ君もわたちも、お兄ちゃんもオーダーしたワンコメニュー完食(๑・̑◡・̑๑)


お腹もいっぱいになった後は、小田原フラワーガーデンでお散歩


梅が見事に咲いていた
まっ、わたちたちは梅を愛でるより、クンクン活動が忙しかったけどね(⌒-⌒; )


ここ、入場も駐車場も無料
芝生の中までワンコOK
なーんて優しい施設(*^◯^*)
パンチ君のお散歩コースなんだって
いいな〜


実は雨男のブルックスお兄ちゃん
軽く一周したら雨がポツポツ来たので移動〜
ママ晴れ女なのに、お誕生日だからかブルックスに負けた!!って悔しがってたわ(⌒-⌒; )


最後は、パンチ君家にお邪魔させてもらって
パパもママも、わたちたちもオヤツを頂きました
美味しかった❣️
ご馳走さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


大好きなパンチお兄ちゃんとワチャワチャして

わたちの元気エネルギー少しは分けれたかな


ママはパンチ君が疲れて寝込まないか心配してたわ( ̄∀ ̄)


パンチお兄ちゃんが元気になりますように(祈)



☆お土産で、鈴廣のおでんを頂いたのですが、本当美味しかった❣️

パンチ君、パパさん、ママさん、ありがとうございました❣️


↓こちらもぽちっとして頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する