ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

初日から流血騒ぎ(〃ω〃)

お兄ちゃんと着いた早々ワチャワチャしちゃったお転婆さんな私(^O^)


ママが突然血が出てる!って叫んで
よく見たら、私の右足の爪の先から血が出てた(〃ω〃)


サークルの中のバスタオルに血痕が
(トイレもブルックスのお下がりなので縁がボロボロなのは気にしないで下さい(笑)


私は全然気にしてなかったけど、パパとママが慌てちゃって
すぐに病院へ行こうと言い出して
新しいお家で、まだ全然落ち着いてもいないのに、早々病院へ(*´Д`*)


病院で深爪してたところが再度血が出てきちゃったんですね、と言われて大事には至らず
パパもママも一安心してたけど
また止血剤が剥がれると血が出る可能性があるので安静にとか言われちゃった(〃ω〃)


止血剤を爪の先に塗ってもらって
ちょっと色が変わってるところがこの騒ぎの患部



初日からまさかの病院
パパもママも先が思いやられるなと言ってるけど何の事かしらね( ´ ▽ ` )ノ



1番の被害者はブルックスお兄ちゃん
楽しい旅行帰りに得体の知れない妹が来て、やっとお家に帰ったと思ったら病院(*´Д`*)
はーやれやれと言ってるかな(笑)


ぐったりなブルックスお兄ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する