ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

初めてのわが家

やっとやっと私のお迎えにパパとママとお兄ちゃんが来てくれた(*^o^*)


車に揺られて
パパもママもブルックスお兄ちゃんが最初車酔いして大変だったらしく
私もかもとおそろおそろの道のり
だけど、私はケロリ、酔わなかったし(^O^)
パパもママもびっくりしてたわ( ´∀`)


ここが私の新しいお家ね❣️


お兄ちゃんともご挨拶
もちろんうひゃーって



この後お兄ちゃんの大事なところ噛んでお兄ちゃんドン引きしてたわ( ´ ▽ ` )ノ


物怖じしないって何なのかしら?
ママが何度もいうの(๑・̑◡・̑๑)


初日からご飯完食!
トイレもほぼ完璧!


ウンチは食べちゃダメー!!って何度も引き離されたけどね( ̄∇ ̄)


まあまあの初日を迎えるわね!と思ったら事件が


流血騒ぎ発生


着いた早々病院行きに(〃ω〃)


続きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する