ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

可愛いのは誰だ?

クレアだよ


相変わらずママがわたちに本当にクレアはファニーフェィスだね〜って言うのΣ('◉⌓◉’)


こないだ新年走り始めでお友達と一緒に遊んだんだけど
パピー祭りで、わたち含めて4頭もいたんだ
ママったら、みんなに可愛い、本当に可愛いね〜って連発(๑•ૅㅁ•๑)


ね〜ね〜みんなは誰が可愛いと思う?
(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございますm(_ _)m)

わたち

ん?絶対悪意あるセレクトだと思うのよね( ̄▽ ̄)


もう一回!
パピー祭りだわっしょい❣️
ワチャワチャ可愛いナナちゃんと千夢ちゃん

ナナちゃんのアップだよ〜ん

エルちゃん

で、わたち

んー(・∀・)
やっぱりみんな可愛いからしょうがないか(⌒-⌒; )


↓大丈夫パパだけはクレアが一番って言ってくれるよ!たぶん、、ʅ(◞‿◟)ʃ
他にもいるかな、、
そんなクレアにぽちっと応援よろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する