ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

みんなも食べた?

夜の部に向けてお昼寝クレアだよ


ねーねーみんなもお雑煮食べた?


わたちね食べたんだよ(๑・̑◡・̑๑)


お正月前にこいぬすてっぷが届いて
中にわたち用のお雑煮が入ってたの

中身はこんな感じ

ママもお兄ちゃんが好き嫌い多いから、初めてなんだってワンコ用のお雑煮( ^ω^ )


出来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って温めただけね(⌒-⌒; )


わたち用に少しもらって

ってわたち用のお雑煮なのにわたちがちょっとなの( ̄◇ ̄;)


お兄ちゃんがほとんど食べちゃった

パパとママは感動してた、お兄ちゃんが食べたってʅ(◞‿◟)ʃ
出されたもの完食するって普通でしょ‼️


なのに人参とかお兄ちゃんがちょっと残してるし
わたちきれいにペロリとしてあげたよ

ん?意地汚い??
パパもママもクレアは本当に、、って呆れてた
何でかしらね?



↓こうなるとクレアが食べないものを見てみたいかも

って事でぽちっとお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する