ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ボストンテリア フェスティバル(^_−)−☆

クレアです
百汰ねぇねぇにお鼻にお芋乗せられました
届かないよ(´;Д;`)



さて、本題
2018.11.25
千葉県茂原市にある「レイクウッズガーデンひめはるの里」でBoston terrier festival2018が開催されたので、うちも参加して来ました( ^ω^ )

230頭以上のボステリさんが集まったんだってΣ('◉⌓◉’)
右も左も白黒白黒


色々な先輩方にわたち挨拶したよ!
(お友達も含めていっぱい写真撮ったけど、ブログに載せていいか聞けなかった(´;Д;`))


プライベートランでお世話になったパンチ君!!
ご挨拶したら
(襲ったらじゃなくて??)

逃げられました(°▽°)

パンチお兄ちゃん大好きなのに、、、


気を取り直して
ブルックスお兄ちゃんの年上の甥っ子ウーゴ

お兄ちゃんの異母兄弟IGGY君

パンダちゃん

なんと!お洋服がママさん手作りのお名前のパンダ柄なんだよ!
かわいいよね〜


わたちと引っ張りっこしてくれた百汰君

皆んなで記念撮影もしたよ(╹◡╹)


他にも幼稚園が一緒の子や、ブルックスお兄ちゃんのお友達に沢山会えました


色々催しもあって、うちはfreestitchさんの写真撮影だけママが申し込んでたの
わたちちゃんとモデルさんしたよ
でも、わたちがなかなかいう事聞かないので、撮影中の写真はないんだって( ̄▽ ̄)


他にもボステリさん御用達のお洋服屋さんが出店してたりして、ママはわたちのお洋服お洋服♫って物色してた( ^ω^ )


ランでも遊んだんだけど、右も左もボステリさんばかりで、数に圧倒されちゃったの
さすがのわたちもちょっとビビったわ(汗)


色々初体験がいっぱいのオフ会でした( ^ω^ )

疲れて最後は寝ちゃた(⌒-⌒; )



↓本当にすごいボステリさんの数で飼い主も圧倒されてきました(笑)
ランキング参加してます

ぽちっとこちらをして頂けると嬉しいです❣️

×

非ログインユーザーとして返信する