ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアを迎えて(3ヶ月が過ぎて)

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


クレアを迎えて3ヶ月が過ぎました(^。^)
何かもっと時間が経ってるような感じがするけど=(^.^)=


クレアはお兄ちゃん大好き
ブルックスもクレアが好き
本当に仲良し兄妹になってくれてます
ブルックスとクレアは毎日仲良くじゃれあい


めっきり寒くなった最近は仲良く寄り添って寝てます


このブログ前に誰も読んでくれる人なんていないかもーとか書きましたが、最近コメント頂く事があり、すごく励みになってます、ありがとうございます( ^ω^ )
そんな中、すごく嬉しい事がありました❣️
いつか繋がれたらいいなと思っていたクレアの姉妹
なんと、飼い主さんがこのブログを読んでくれてコメントをくれたんです(^∇^)
ブリーダーさんからお互いの姉妹の名前は聞いていたけど、ブログから繋がれるなんてびっくり‼️
まだ会えてないけど、早く会えるといいな(๑・̑◡・̑๑)
ついでに、男の子の兄弟もいつか繋がれたらいいなー❣️


さて、クレアを迎えて1番変わったのはブルックスかもと、これも前に書きました
クレアが来る前は本当にお腹が弱く毎週のように病院にお世話になっていたブルックス
何しろ下を迎える決定を病院の先生に話し、下の事について相談してるのに、先生はずっとブルックスの心配(苦笑)


下を迎えて精神的に体調を崩す子が多く、ブルックス君が大丈夫かな?って


でもクレアが来てから体調不良は本当になくなり
食欲もうんPも本当に絶好調になりました(╹◡╹)
これには飼い主もびっくり‼️


それにしても、お転婆なクレア
クレアを迎えて本当にブルックスが優秀だったのを実感する毎日(笑)


ブルックスはダメと教えると、絶対やらない
(あ、人好き過ぎて飛びつきNGは何度も教えましたが)


それに比べてクレアはダメ!って1日に何度も言ってる(笑)
イタズラしてても、名前を言えば飛んで来るからダメって事は認識してる
でもやめられない止められないなんでしょうね( ̄∀ ̄)
オモチャも壊すし


色々性格的に違う部分もあるけど、いい兄妹になっていってるなと実感してる毎日です


こんな兄妹をこれからもよろしくお願いします


↓長い!ごめんなさいって事でこちらぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する