ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ランラン🎵

クレアだよ


わたちランデビューしたよ

色々初体験してきました


まずは、パンチ君家の車に乗ってランチへgo!!

パンチ君ちゃんと乗ってるか確認してくれたの
優しい(*^ω^*)


ランチはうちのママ写真またまた忘れてなーし( ̄∇ ̄)
本当ダメダメね


ランチから帰ってきて、早速ランでパンチ君とワチャワチャ

うふふ(๑・̑◡・̑๑)楽しい!

パンチお兄ちゃん大好き!!なんてやったら、、

わたちやり過ぎたみたい、、
パンチお兄ちゃんドン引き( ̄∇ ̄)

ご、ご、ごめん( ´ ▽ ` )



デカボール出てきて
ブルックスお兄ちゃんも一緒にランラン♫♫

楽しい!

楽しいだろ!byパンチ


ランで遊んだ後はパンチ君家にお邪魔させてもらったの
わたちたち勝手にパンチ君のオモチャで遊びはじめたりして

ママびっくりしてた⁉️


ママはね、わたちが粗相しないかドキドキしてたんだって
ずっと後ろついてくるし
チーチー大丈夫?って何度も言うし( ̄▽ ̄)
わたちちゃんと空気読んで粗相なんてしなかったんだから


最後はちゃんとみんなでクレクレ隊もしたよ



パンチ君家最高!!
また来ていいかな?って聞いたらパンチ君がわたちにペロンってしてくれたの


これは良いって事かしら(^_−)−☆


↓きっとブルックスとクレアは家出する時はパンチ君家と決めたはず(笑)
パンチ君ありがとう!こちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する