ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ランデビューはプライベートラン(^_−)−☆

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます


5ヶ月を目前にしてだいぶ体も大きくなり、しっかりしてきた今日この頃
クレアがランデビューしました( ^ω^ )


去年ブルックスがお邪魔させて頂き、勝手にクレアのランデビューをお願いしたいと妄想していた(笑)
ブログ「BOSTON TERRIER パンチと遊ぼう!」でお馴染みのパンチ君のプライベートラン(^_−)−☆


クレアいつもは、芝生の上でぎこちない歩き方なのにパンチ君ランでは

楽しそうに走る走る


パンチ君もブルックスお兄ちゃんも

楽しそう( ^ω^ )


↓パパさんとママさん勝手なお願いに快い返事を頂き本当にありがとうございました😊
おかげで贅沢なランデビューが出来ました( ^ω^ )
あー本当幸せものだよクレア!って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する