ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

モグモグタイム?

クレアだよ


お天気が良かったので土手んぽしてきたよ

始めての場所はわたち全部が気になっちゃうのよね〜

モグモグターイム(^○^)

葉っぱやら、草やら、石やら口に入れまくってママに怒られました( ´ ▽ ` )


でも、わたちだって食べてばかりじゃないのよ!!
ちゃんとプラーでお兄ちゃんとも遊んだあげたんだから!

ほらね(^_−)−☆


お散歩はモグモグタイムじゃないのね( ̄∇ ̄)
あれダメ!これダメって疲れるわ、本当

じゃ、わたち昼寝するねー
おやすみ(^_-)


↓昔、三食昼寝付きって言葉あったけど
本当食べて、遊んで、食べて、寝て‼️
あー羨ましいよ❣️って事でぽちっとお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する