ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

いくらなんでも

クレアの兄のイケメンなブルックスです


僕の妹のクレアは僕がベッドで寝てると
こんな風に寝てきます

ん?よくわからない?
これならどう?

更に拡大‼️ど、どん‼️

わかったかな?(//∇//)


いくらなんでもだよね( ̄▽ ̄)


僕が怒らないと思ってどんどん図にのってくる(//∇//)


ちなみに今日のお風呂後はこうなりました

顔にお尻向けられました
見てください僕の死んだ目(苦笑)


こんな妹どうしたらいいんでしょうか?
誰か教えてくださ〜い!!


↓本当お兄ちゃんそろそろ怒った方がいいよ!って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する