ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ガ〜リガ〜リ(^∇^)

クレアだよ
新しいカミカミ!


ブルックスお兄ちゃんが傷一つつけなかったご飯用の台をわたちずっとカミカミして
こうなりました
えへへ( ´ ▽ ` )


そしたらママがカミカミは木が好きなのかな?という事で
新しい
お下がりじゃない(←ここ大事(笑 ))
わたち用のカミカミ買ってもらいました(^。^)

ヤギミルクフレバー付き(^○^)

気に入ったよ(^_−)−☆


↓ブルックスの時より、色々なフレバーが出ててびっくり‼️
次は気になったチョコフレバーかな!って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する