ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お迎えまであと1週間☆

お迎え日が決定しました、来週にはお迎えだって!


だから、あと1週間はブリーダーさんのところなんだって


パパもママも初めての多頭飼いだからドキドキしてるらしい
上がやらなかったことを下はきっとやるよね・・と今から心配しまくってるらしい
やってから考えて欲しい気もするけど~☆



基本的にはブルックスお兄ちゃんがあまり破壊活動はしない方だったので
サークルもスクートもお下がりなんだって(-ω-;)
スクートはちょっと年期入ってないか??



ま、いいけど(* ̄- ̄)


さすがに一個くらいは!って事でお迎え前に購入してみたらしい
パパの一言で色はピンク!やっぱりね(笑)




これを持って迎えに来てくれる日を待ってます~☆

×

非ログインユーザーとして返信する