ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

楽になったよ、ママがねw

クレアだよ




最近私とお兄ちゃん

並んでご飯食べてます(๑・̑◡・̑๑)



今まで私はサークルの中でご飯食べてたんだけど


ある日ママが並んで食べさせたらどうかな?と

やってみた



よし!って言ってもなかなか食べないお兄ちゃんが



私につられたのかすんなり食べ始めたの


一緒だと美味しく感じるのかな(๑・̑◡・̑๑)


まあ、食べるのは遅いけどねw


↓これで食べる前の謎の儀式がなくなった

やったよ‼️って事で

ポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する