ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

伊豆マウンテンドッグラン

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます❣️


2月のお誕生日旅行が最後になる予定だったけど
やはりラストにもう一回と言うで
伊豆マウンテンドッグランに再度行ってきました


ラストランをしようと週末は大混雑(๑•ૅㅁ•๑)
頂上付近からこんな景色が見れるランはなかなかないですもんね


元みかん畠だから、高低差がかなりあり


我が子たちと山道を歩いてるようなラン

意外な一面がかなり見れます


もちろん意外じゃない一面も見れますw

お兄ちゃんのウネウネ
からの芝犬さん

デジャブじゃなくて毎回やってます
実は二日連続行ったのですがw
もちろん二日目も
立派な芝犬さんに変身してましたww

(二日目はお肌のために洋服着てます)


いつもはウネウネあまりしないクレアも

この状態

楽しくてカメラ目線w


写真撮れなかったんだけどクレアも立派は芝犬さんになって
他の飼い主さんたちに笑われてましたw


混雑してるって言っても
広〜い起伏の激しいランなので

所々で休憩もして
景色も堪能


楽しい思い出がたくさんのラン


本当にありがとうございました(๑>◡<๑)


↓本当のラストラン
残念だけど最後にもう一回行けて良かった‼️
って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する