ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

天国なの(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


千葉県の蘇我にある
aperroさんにお邪魔してきました

ここはブルックスお兄ちゃんも大好きなオヤツのお店です
詳しくは↓
カプッ - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


初めて実店舗にお邪魔して来ました(๑・̑◡・̑๑)


こんにちは‼️ブルックスとクレアです
開けて下さいな(๑・̑◡・̑๑)

(ドアの取手が鹿のツノ(๑・̑◡・̑๑))


店内もオシャレ


オヤツが量り売りとかされていて
種類も色々あります
我が家もたくさん買ってしまった(⌒-⌒; )

他に冷凍のうさぎやカンガルー、ダチョウのお肉も購入
お兄ちゃんのおかげで手作り食頑張ってるママ


試食も色々させて頂き


ここは天国ですね(๑・̑◡・̑๑)


↓次から次に試食が出てきて
そりゃ君たちには天国だよね
って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する