ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お誕生日の裏側

クレアだよ


お兄ちゃんのお誕生日ケーキに食いついた私


ママがケーキとお兄ちゃんで記念撮影

お兄ちゃんに笑顔になれ〜っていってるけど
このお顔( ̄▽ ̄)


あら、笑顔でいいの?
ほら、私を見て‼️
ケーキを目の前にしたら笑顔漏れちゃうでしょ


スマイルならまかせて☆〜(ゝ。∂)
ほら、満面笑顔
このケーキは絶対私のものになるわね(๑・̑◡・̑๑)



↓食べ物があれば何でもできるクレアw

残念君のお誕生日ケーキじゃないよ‼️

って事でこちらもポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する