ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お誕生日旅行(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


お誕生日旅行で、那須に来ました❣️


泊まったのは私を迎えに来る前に
ブルックスお兄ちゃん最後の一人っ子旅行をしたアルトピアーノさん‼️


初日は雨ザーザー( ̄∇ ̄)


犬連れ旅行で困るのは
テラスのみワンコOKのお店が多くて、天気悪い時どこでランチ取ろうか悩む事


今回はそんな天気の日も大丈夫なワンコOKなお蕎麦やさん
天水さんへ

ワンコ連れさん専用の入り口が別にあり
向かって左側のスロープの部分がそう

屋根も窓もあり、冷暖房完備
夏の暑い日も安心なんだって


お蕎麦が緑色してて、最初ママびっくりしてたけど
こういうお蕎麦らしい

(新潟のへぎ蕎麦とはまた違う)


初日、雨は全く止む気配がないので
ランチしたら、さっさと宿へGO‼️


長くなるので続きますm(_ _)m


↓雨の旅行ものんびり出来て良かった❣️
今年の旅行のテーマはのんびりなのかも
雨に負けた言い訳じゃないよ、多分(笑)
って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する