ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

本当幸せな兄妹だね☆

クレアと愉快な仲間たちだよ(^_−)−☆


ブルックスお兄ちゃんのお友達たちが、お兄ちゃんのお誕生日会を開いてくれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


埼玉県にあるジョンソンタウンに初めて行ったよ


ここに来たらまずは、トシノコーヒーさんにお邪魔して
看板娘のトンカチちゃんにご挨拶


可愛くお迎えしてもらいました(^ω^)


ママがお買い物してる間、トンカチちゃんにわたちもご挨拶

ガウガウが始まったので、お兄ちゃんはもちろん避難中(笑)


その後は待ち合わせのカフェへ


お友達が用意してくれた、お誕生日ケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごいよね❣️


ママたちはケーキに
可愛い!
食べちゃうのもったいない!!
って言ってたけど
わたちは可愛いとか興味ないわ
早く食べたい

(バラバラ解体後(笑))


めちゃくちゃおいちい❣️

ベロンベロン

(目がヤバイ(笑))



わたち鼻の頭にケーキがついちゃうのよね

何でかしら?


(お誕生日会してもらって本当ブルックスは幸せ者だね〜って飼い主思ってたけど
自分のお誕生日でもないのに、1歳前にこんなにケーキ食べてるクレアが1番幸せなのかもと思いはじめた(笑))


↓どっちにしても、ブルックスもクレアも幸せ者だよって事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する